« 最近の動物たちへの思い | トップページ | 実現力 »

ヒーリングカレンダー

今年もあと少し、クリスマス、年末・年始のことを考える時期となりましたね。
私が毎年この時期に楽しみながら選ぶのが、カレンダーです。
カレンダーっていくつか揃えるのですが、まずはひとつは定番、コーギーのカレンダーを買いますdogdog
コーギーの無邪気な笑顔(?)に日々癒されるのですね。

今年は、もうひとつ、「ヒーリング・カレンダー」を購入することに決めました。
素敵な色使いに優しい絵・・・・・
まさに’ヒーリング・カレンダー’という名前がピッタリですね。
このカレンダーを制作された画家の名川さんご自身も、とっても温かく優しいエネルギーをお持ちの方なんですよ。

こちらのサイトでそのカレンダーが紹介されています。
ご興味がある方はどうぞ。ヒーリング・カレンダー

今年最後の勉強会への皆様のご参加、お待ちしております♪


★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 最近の動物たちへの思い | トップページ | 実現力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/25193534

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングカレンダー:

« 最近の動物たちへの思い | トップページ | 実現力 »