« 最近読んだ3冊 | トップページ | ☆★楽しかった★☆ »

今日は・・・・

Niji

スクールの友達が送ってくれた写真。

「天橋立」にかかった虹です。

あまりにもきれいな写真なので、本人の許可を取って皆さんにシェアさせていただくことに。天橋立は、イザナミとイザナギ(地球創造主の陰陽)が天と交流するために建てた橋。現地に行き、その由来が彼が以前見た夢とオーバーラップして、感動していたところ、二重の虹が現れてきたそうです。素敵☆

さて、今日は今年最後の勉強会です♪
この写真のように晴れやかな気分で臨みたいと思います。

参加者の皆様、よろしくお願いします。

今日、急に都合がついた!という方、よろしければ電話かメールくださいね。
会場が広いので、当日飛び込みもOKですよん!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 最近読んだ3冊 | トップページ | ☆★楽しかった★☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日は久しぶりにお会いできるので楽しみにしています。

天橋立は私も何度か行っているんですけど、好きな場所です。
そんな神話みたいな話があったんですねー、なるほど!

投稿: ゆき | 2008年11月28日 (金) 10時13分

ゆきさん、こんにちは。返事がすっごく遅れてごめんなさいね。
先日は久しぶりにお目にかかれて、お元気そうで本当によかったです。

投稿: AZURE | 2008年12月 4日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/25717046

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・・:

« 最近読んだ3冊 | トップページ | ☆★楽しかった★☆ »