« 火傷にはアロエねっ! | トップページ | 年末恒例 »

クライアントさんからのお便り-「あ、これはわたしだ」

今日の出来事をどうしても報告したくてメールしました。今日、久しぶりにお友達と会うことになってランチをしたのですが…
そのお友達が、ものすごく変な思い込みを持っていて、わたしも他人のことを言えた立場ではないのですが、あまりにもおかしいので正直に言ってみたんです。そしたら別に怒りはしないけれど「わかっているけどそう簡単には変えられないよ」って猛烈に頑ななんです。おせっかいを承知で、何とかそのヘンテコな考えをわかってほしいと思い、あの手この手で説得したり、なんでこんなに変なことにしがみついているんだろう?と不思議に思っていたら、突然「あ、これはわたしだ」ってわかったんです。
わたしからみたお友達は「これはそう簡単には変えられない」と強く思い込んでいるだけで、それがお友達の現実を作ってしまっていることも一目瞭然でした。
まったくもって火曜日のわたしでした。驚くほどはっきりと見せてくれた大きな力とお友達に、今は心底感謝しています。
わたしは手放します!

リーディングにいらしてくださったクライアントさんからお便りをいただきました。
「私はなんで変われないんだろう?変わりたくて仕方ないのに。何が私をブロックしているんだろう?」
そんな思いを長年持ち続けられた方でした。様々な努力をされたこともうかがえました。

リーディング中にふとしたきっかけで彼女がシフトしていくのがわかりました。
そして、「私は手放します!」と宣言して帰られました。

そんな彼女だったから、お友達の姿に少し前の自分を見ることができたのでしょう。そして、自分が変わる、という決意を強めることができたのだと思います。ブラボーshine

「私をブロックしているものは何?」
と言われる方の多くが、その原因が他人だったり、過去世だったりと思っているようです。でも、実は何かにしがみついている自分だったりするわけですね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 火傷にはアロエねっ! | トップページ | 年末恒例 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

変わることって勇気がいりますよね。私はまだまだ執着しやすいと思います。悪い習慣にも過去の自分にも。もっと手放したい~~。
あ、手放す、と宣言して手放しちゃえばいいんですね!!

投稿: YUMIKO | 2008年12月15日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/26202040

この記事へのトラックバック一覧です: クライアントさんからのお便り-「あ、これはわたしだ」:

« 火傷にはアロエねっ! | トップページ | 年末恒例 »