« Hero Dog | トップページ | 新しい靴♪ »

クライアントさんからのお便り-ヒーリングの感想

ヒーリングしていただいている最中は右耳がずっとプツ、プツ、というような耳鳴りのような、振動のような音がなっていました。
それから体のいたるところで、小さい部分的な痙攣があったように思います。
ヒーリングしていただいて散歩をしながらの帰り道に足の裏がじりじりと温かいのと、ふくらはぎが動いている感覚がわかり、地に足がついている感覚はこういう感じなのかな、と思いました。

家に帰ってから、ここ何ヶ月か胸の辺りにかかえていた重くつっかかったものがなくて軽いのに気づきました。あったものがないと、そこを埋めようとするのか、いろんな感情と記憶が頭をよぎりました。折角きれいにしてもらったのに、と意識を変えようとこころみていました。ダイエットのリバウンドではないですが、もとに戻ろうとする傾向があるのかな、とも思いました。

クライアントさんからいただいたお便りです。

彼女が感じた右耳というのは、実はスピリチャルポイントだそうです。感覚が鋭くなってくると、まずは右耳でこれまで聞こえなかったようないろんな音を聞き始めるようですよ。
また、足の裏にはご存知、チャクラがあります。ここからエネルギーを入れているんですよね。エネルギーワークをしていくと、足の裏がむずむずして、とか、温かくて・・・・と言ってこられる方、多いですよ。

さて、これまで何かあったものがなくなると、そこを何かで埋めようとする力が働きます。ほっておくと、彼女が危惧した通り、元あったものが戻ってくるかも?!
そんな時は、その空間を自分が欲しいもので埋めることを意識してみると良いですよね。
愛・豊かさ・健康・笑い・・・・・・・などなど。

彼女のように、ヒーリング後に何かを感じてくださる方、増えています!
そして、「年末のすす払いに来ました~!」と、ヒーリングをご希望される方も増えています!
AZUREでは、リピーターの方対象に「フォローアップヒーリング:30分 \5,000」メニューをご用意しております。どうぞ、ご活用くださいませねhappy01

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« Hero Dog | トップページ | 新しい靴♪ »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

お、フォローアップヒーリング来年うかがいたいです!

投稿: YUMIKO | 2008年12月 9日 (火) 15時58分

Yumikoさん、こんにちは。
はい、来年ぜひいらしてくださいね。
楽しみにしています。

投稿: AZURE | 2008年12月12日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/26050432

この記事へのトラックバック一覧です: クライアントさんからのお便り-ヒーリングの感想:

« Hero Dog | トップページ | 新しい靴♪ »