« おすすめドリンク | トップページ | クライアントさんからのお便り-ヒーリングの感想 »

Hero Dog

動物好きの方、よろしければこちらをご覧ください。

http://jp.youtube.com/watch?v=fXXaRECHHT4&NR=1

車にひかれてしまった自分の仲間を助けに行く犬の映像です。
感動的です。

この画像につけられたコメントもおもしろい!

「感動的だ。人間は彼らを見習うべきだ。」
「僕の友達は、この犬と同じように僕を助けに来てくれるだろうか?いや、そうは思えない。」
「犬は私たちのお友達よ。食べ物じゃないわ。」

などなど。

本当に犬って、賢くって優しい動物なんだわね~、と犬好きの私は涙ぐんでしまいました。

Chiwawa ちなみにこちらは、週末行った’ららぽーと’のペットコーナーで売られていたチワワの赤ちゃん。やんちゃでかわいかったですよ~。

「買おうか?」
という夫に、「誰が面倒みると思っているの?」と制した私でした。どうか、この子に良いおうちが見つかりますように★☆

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« おすすめドリンク | トップページ | クライアントさんからのお便り-ヒーリングの感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ました見ましたtvなんて勇敢で情の厚いワンちゃんがいる事に感動しました。人間と同じように…いや人間以上かもしれない。自分の命を顧みず高速で走っている車の間を潜り抜けステキ過ぎます。さて旦那様は私を助けに来てくれるだろうか…coldsweats01

投稿: mao | 2008年12月10日 (水) 23時34分

maoさん、こんにちは。
この画像、ここ2日ほど、TVでも紹介されていますね。
本当にかっこいいわんこですよね。
ご主人、助けてくれますよ!maoさんはご主人を助けますか?

投稿: AZURE | 2008年12月12日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/26025374

この記事へのトラックバック一覧です: Hero Dog:

« おすすめドリンク | トップページ | クライアントさんからのお便り-ヒーリングの感想 »