« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

JOYあふれるお年を!

2008年も今日で終わり。皆様、どんな大晦日をお過ごしでしょうか?

私は今夜は夫の会社に行き、そこで会社の皆様と一緒にカウントダウンに参加する予定です。この年にしてはじめてのカウントダウンですhappy02。カウントダウンは、家でTVで観るものだと思っていたのですが、まあ、誘っていただいのたで参加してきます。
明日は、実家に里帰り。
うちの夫と飲むのを楽しみにしている父親のためにお酒を買って、山梨までドライブしてきます。

さて・・・・・

皆様、本年はいろいろとありがとうございました。

来年も皆様と一緒に、しっかりと歩んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様がJOYあふれるお年を迎えられるよう、心よりお祈り申し上げます♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事おさめ

本日の午後のセッションをもって、今年の仕事おさめとなりました。

今年も楽しいことが一杯な1年でした。
皆様に本当に感謝!

細かな目標をいくつか立てつつ、きっと来年も楽しい1年になるんだろうなあ~♪なんて思っています。以前は、「来年こそ良い年にしたい。」なんて思っていたんですけどね・・・・・

今夜と明日は、今年ご縁があったクライアントさん皆様のご健康と幸運を祈らせていただきますね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

O Holy Night

クリスマスの今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私が若かった頃は、クリスマスをどうやって過ごすか、それは一種の大問題で、彼氏と高級ホテルに一泊!プレゼントはティファニー!みたいな世界に憧れる人がたくさんいました。私には縁がありませんでしたが・・・・・
それにひきかえ、今年は、「家でクリスマス」という人が圧倒的に多いそうですよ。不景気のせい、なんて言われていますが、元々西洋では家で家族と静かに過ごす日なので、やっと元帰りしたような気もしますね。なんたって、今夜は「聖夜」と呼ばれる日なんですからね。

せっかくの聖夜、静かに家で過ごしている人は、誰かのために祈ってみませんか?
病気と闘っている人、
就職活動に励んでいる人、
身近な人を亡くして悲しんでいる人、
とにかく大切な人、
などなど。

そして、聖夜にふさわしい音楽はこちら!(ヴィジュアルも楽しめます!)

http://jp.youtube.com/watch?v=EFirYXLoP5Q

皆さんにとって、素敵な夜となりますように。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンタにお願い★☆

メリークリスマス!

クリスチャンでなくても、お祝いしたくなるクリスマスの日。
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は子供の頃のことを思い出しました。
欲しいものをサンタさんにお願いしたら、翌朝届けてもらえる、と思っていた頃のこと。

大人になったって、欲しいものは一杯。
「手に入れるのは難しいかも・・・・」な~んてちっとも思わなかった子供の頃の気持ちに戻り、欲しいものを思い描いてみませんか?
そんなクリスマスイブの過ごし方も素敵ですよね?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は冬至

明日21日は冬至ですね。
かぼちゃと柚子の準備はOKですかhappy01

この日を境に新しいサイクルに入ります。ということは、この日に向かって、古いものを捨てていくとGOODということ。

身の回りの不要なもの、

古い感情、

何だか面倒になった人間関係、

長年付き合っている体の不調、

などなど、
思い切って「捨てる!」と改めて意図してみると、宇宙全体のパワーもそれをサポートしてくれるようですよ~。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オペラ映画「椿姫」@恵比寿

スクールの友人とオペラ映画を観て来ました。演目は「椿姫」。

読んで字のごとく、オペラを題材とした映画で、演奏しているのは一流のオペラ歌手、オーケストラ、バレーダンサーなどなど。

音楽だけで考えると、本物の舞台の迫力や臨場感にはかないませんが、映画ゆえの背景やセット美術、衣装の美しさにうっとりでした。

この企画、28日まで恵比寿で行われています。演目もいくつかあり、好きなオペラがあったら、足を運んでみてもよいかも。日によっては、チケットも残り少ないようですので、前売り券を購入されることをお薦めします。今日も結構混雑していました。

詳細はこちら

http://gardenplace.jp/event/syabi_opera_cinema.html

オペラ映画後は、おしゃれなイタリアンランチ!
年末ということで、ゆったりといただきました。
楽しい1日、自分へのクリスマスプレゼント♪な日でした。

Cake これは、ランチの時にいただいたデザート。
友人のデザートはまた別のものだったんですよ。そんな心遣いも嬉しい♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末恒例

昨日は年末恒例行事を一気に体験。

まずは大掃除。1日かけて、きれいにしましたよ~。窓ガラス、ピカピカですよ~。
自分が生活している環境の’気’をクリーンにしておくため、お掃除って大切ですよね。それと、不要なものを捨てることも。
「特に寝室、ベッドの下をきれいにしておきなさい。」と、ゲリーが教えてくれてことがありますよ。

そして、働き詰めでくたくたになっていたはずなのに、その足で忘年会へhappy01
気の置けない仲間たちとわいわいやるのは、いくつになっても楽しいわね。

そうそう、自分への大掃除も必要だなあ~、と思っています。
プチ断食か何かして、マッサージ受けて・・・・・と、思案中。
それもまた楽しみです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クライアントさんからのお便り-「あ、これはわたしだ」

今日の出来事をどうしても報告したくてメールしました。今日、久しぶりにお友達と会うことになってランチをしたのですが…
そのお友達が、ものすごく変な思い込みを持っていて、わたしも他人のことを言えた立場ではないのですが、あまりにもおかしいので正直に言ってみたんです。そしたら別に怒りはしないけれど「わかっているけどそう簡単には変えられないよ」って猛烈に頑ななんです。おせっかいを承知で、何とかそのヘンテコな考えをわかってほしいと思い、あの手この手で説得したり、なんでこんなに変なことにしがみついているんだろう?と不思議に思っていたら、突然「あ、これはわたしだ」ってわかったんです。
わたしからみたお友達は「これはそう簡単には変えられない」と強く思い込んでいるだけで、それがお友達の現実を作ってしまっていることも一目瞭然でした。
まったくもって火曜日のわたしでした。驚くほどはっきりと見せてくれた大きな力とお友達に、今は心底感謝しています。
わたしは手放します!

リーディングにいらしてくださったクライアントさんからお便りをいただきました。
「私はなんで変われないんだろう?変わりたくて仕方ないのに。何が私をブロックしているんだろう?」
そんな思いを長年持ち続けられた方でした。様々な努力をされたこともうかがえました。

リーディング中にふとしたきっかけで彼女がシフトしていくのがわかりました。
そして、「私は手放します!」と宣言して帰られました。

そんな彼女だったから、お友達の姿に少し前の自分を見ることができたのでしょう。そして、自分が変わる、という決意を強めることができたのだと思います。ブラボーshine

「私をブロックしているものは何?」
と言われる方の多くが、その原因が他人だったり、過去世だったりと思っているようです。でも、実は何かにしがみついている自分だったりするわけですね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (1) | トラックバック (0)

火傷にはアロエねっ!

先日、朝食の準備中にちょっとした不注意で火傷をしてしまいました。あまりの痛さに、ルーフバルコニーに走り、下北時代から育てていたアロエの一部をカットし、患部にすりこみました。そして、自分でヒーリング。

しか~し、その後痛みは増し・・・・・・
これはお医者さん行かないとダメかなあ?
よりによって、ヒーリングフィンガーである右手の中指。
(この指は、ヒーリング中に大活躍します。)
1時間くらいは、痛みに耐えて過ごしました。指はどんどん赤くはれていくし・・・・

なのに、その後、痛みは徐々に消え、気がついたらなくなっていました。
赤みもはれも一緒に消え、火傷したのはどこだっけ?くらいな感じになっていて、果たして、その日のヒーリングのセッションを無事に終えることができたのでした。

火傷をしたらアロエが良い、というのは本当ですよ。
実体験いたしました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ@アマテラス

勉強会に参加してくださっている皆さんの中には、お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、会場に行く途中に小さなフレンチレストランがあります。
有機野菜にこだわったカジュアルフレンチ」と書かれているので、とっても気になっていたのですが、今日、ついに友人とそこでランチすることになりました。

このレストラン、「a Materrasse」 と書かれていて、何て読むんだろう?フランス語の読み方、わからないよ~、と思っていたら、なんと「アマテラス」だそうです。日本の神様の名前でした~。

さて、ランチの内容は、すっごく美味しかったですよ。
味もボリュームも値段もいうことなし、です。
有機野菜にこだり、というだけあって、お野菜も新鮮でたっぷり盛り付けられていて、満足度の高いランチとなりました。
おすすめです♪

こちらが彼らのサイト http://amaterrasse.hiciao.com/

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい靴♪

久しぶりにヒールの高い靴を買いました。
週末にクリスマスパーティに招待されているのですが、はいていくのにふさわしい靴がないなあ~、と思い、デパートでお買い物。
きれいな靴が所狭しと並んでいて、見ているだけで幸せな気分になりました。

実は靴自体はたくさん持っているのですね。人並みにハイヒールもあるんです。
でも、昨年の断食以来サイズが合わなくなってしまって・・・・・
断食後に驚いたのは、それまで愛用していた靴が、いきなりブカブカになっていたこと。パッカンパッカンしてしまい、はいていて危ないsad・・・・そんな状態になったこと。

断食中はもちろん体重も減って、でもそれはその後徐々に戻っていったのですが、足のサイズだけはリバウンドなしgood
恐るべし、老廃物!
断食のパワーを1年たった今でも思い知らされています。

Tree
デパートの中央に飾られていた巨大なクリスマスツリー。

とってもきれいでしたよ~。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index


| | コメント (0) | トラックバック (0)

クライアントさんからのお便り-ヒーリングの感想

ヒーリングしていただいている最中は右耳がずっとプツ、プツ、というような耳鳴りのような、振動のような音がなっていました。
それから体のいたるところで、小さい部分的な痙攣があったように思います。
ヒーリングしていただいて散歩をしながらの帰り道に足の裏がじりじりと温かいのと、ふくらはぎが動いている感覚がわかり、地に足がついている感覚はこういう感じなのかな、と思いました。

家に帰ってから、ここ何ヶ月か胸の辺りにかかえていた重くつっかかったものがなくて軽いのに気づきました。あったものがないと、そこを埋めようとするのか、いろんな感情と記憶が頭をよぎりました。折角きれいにしてもらったのに、と意識を変えようとこころみていました。ダイエットのリバウンドではないですが、もとに戻ろうとする傾向があるのかな、とも思いました。

クライアントさんからいただいたお便りです。

彼女が感じた右耳というのは、実はスピリチャルポイントだそうです。感覚が鋭くなってくると、まずは右耳でこれまで聞こえなかったようないろんな音を聞き始めるようですよ。
また、足の裏にはご存知、チャクラがあります。ここからエネルギーを入れているんですよね。エネルギーワークをしていくと、足の裏がむずむずして、とか、温かくて・・・・と言ってこられる方、多いですよ。

さて、これまで何かあったものがなくなると、そこを何かで埋めようとする力が働きます。ほっておくと、彼女が危惧した通り、元あったものが戻ってくるかも?!
そんな時は、その空間を自分が欲しいもので埋めることを意識してみると良いですよね。
愛・豊かさ・健康・笑い・・・・・・・などなど。

彼女のように、ヒーリング後に何かを感じてくださる方、増えています!
そして、「年末のすす払いに来ました~!」と、ヒーリングをご希望される方も増えています!
AZUREでは、リピーターの方対象に「フォローアップヒーリング:30分 \5,000」メニューをご用意しております。どうぞ、ご活用くださいませねhappy01

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Hero Dog

動物好きの方、よろしければこちらをご覧ください。

http://jp.youtube.com/watch?v=fXXaRECHHT4&NR=1

車にひかれてしまった自分の仲間を助けに行く犬の映像です。
感動的です。

この画像につけられたコメントもおもしろい!

「感動的だ。人間は彼らを見習うべきだ。」
「僕の友達は、この犬と同じように僕を助けに来てくれるだろうか?いや、そうは思えない。」
「犬は私たちのお友達よ。食べ物じゃないわ。」

などなど。

本当に犬って、賢くって優しい動物なんだわね~、と犬好きの私は涙ぐんでしまいました。

Chiwawa ちなみにこちらは、週末行った’ららぽーと’のペットコーナーで売られていたチワワの赤ちゃん。やんちゃでかわいかったですよ~。

「買おうか?」
という夫に、「誰が面倒みると思っているの?」と制した私でした。どうか、この子に良いおうちが見つかりますように★☆

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おすすめドリンク

私がここ1ケ月毎日飲み続けているお薦めドリンクの紹介です。
といっても、お酒ではありませんのでbleah

TVで「美容ドリンク」として紹介されてたこのドリンク。
まず、肌にとっても良い、肌が丈夫になる、と、言われていました。

レシピは、

豆乳カップ1杯、
青汁パウダー適量、
ゴマ適量、

これらを混ぜて飲むだけ!

友人に言ったら、「まずそーーーー」と、反応されましたが、私には全然不味くないです。
むしろ美味しい♪
豆乳を温めて、そこに青汁とゴマを入れて混ぜていただいています。

肌が丈夫になったかどうかはまだわかりませんが、これをいただくと、とっても腹持ちが良いのです。だから、ダイエットしたい時に、朝食代わりとか、間食代わりにすると良いと思いますよ。どれもこれも、体に良いと言われているものばかりなので、試して損はないかも?!

ちなみに私が気に入っている青汁パウダーは、ナチュラルハウスの「くわの葉」から作られた青汁です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クライアントさんからのお便り-他人からの心ない言葉

クライアントさんから、こんなお便りをいただきました。

20年以上前に言われたり聞いたりした言葉が自分では

無意識のうちにひっかかっていて、それが勇気を出せない

原因の一部にもなっていたことに、お話しているうちに

気がつきました。涙が出たのには自分でもびっくりしましたが、

その後ですっきりしました。

他人から心ない言葉を言われたことって、誰でもあると思います。そして、それを何年もずるずる引きずってしまっている人も。
特に、子供の頃や思春期などの繊細な時期に言われた言葉は、どこかに残ってしまっているかも・・・・・

「君みたいに体が弱いと、社会で成功するのは難しいね。」
「あなたの学歴だと、彼とは釣り合わないわよね。」
「もうちょっと美人に生まれていたらよかったのにね。」
「あなたには、こんな高い買い物は生涯できないかもね。」
「あんな親に育てられて、かわいそう。」
「あなたって何してもダメよね。」
「あなたって本当に弱い人ね。」
「お姉さんはあんなに優秀なのにね・・・・・」
「家系的に、君は早死にするだろうね。」

などなど・・・・・・

私が知っている実例は数知れず。

そんな言葉こそ、どうぞ手放してください。

それらは、その言葉を吐いた本人たちの価値観の元に作られた言葉であって、自分のものではないはず。そこで傷ついたり、反応したりすると、自分のものになってしまいます。
それらの言葉は、言った本人のもの。あなたに責任はありません。でも、その言葉にどう反応するか、それは、あなたの問題になってきます。

どうぞ、他人の心ない言葉で傷つかないでください。
そして、他人を言葉で傷つけないように気をつけてみてください。エネルギーってブーメランのように自分に返ってきますからね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンタクロースかも?

ある日、TVを観ていて1本のアンチエイジングクリームが気になりました。

「あのクリーム、いいのかなあ?試してみたいな~。」

なんて思っていたその日・・・・・

帰宅した夫が鞄から取り出して、「はい」と私に手渡してくれたものは、まさにそのクリーム。あまりのタイミングにビックリ!
もしもし、あなたはサンタクロースですか?

その日夫が仕事で一緒になった人の会社で、そのクリームの販売を請け負っている、とかで、お土産にそのクリームをいただいてきたんだそうです。
ラッキー!
大切に使います!(お土産とはいえ、ちゃんと製品版をくださったので、2ケ月は使えそうです。)
ありがとう、その会社の方。
そして、夫よ♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (4) | トラックバック (0)

弟子

私が知っている多くのスピリチャルリーダーたちは、お弟子さんを取っていません。
スクールとかセミナーという形で、多くの人達に指導はしていらっしゃるけど、俗にいう、弟子という形の人は持っていないんですよね。
そんなことを思いながら、以前学んだノートをひっくり返していると、こんなメモが出てきました。

「昔から、マスターの弟子になった人は覚醒しない、と言われている。なぜなら、自分ではなく、マスターに焦点をあててしまうから。」

納得!

でした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覚醒だの、カルマだの

何人かの方に質問されました。

「覚醒してくれる人がいるのですが、どう思いますか?」

「カルマ解除してくれるところがるのですが、どうでしょうか?」

私の答えは

「わかりません!」

そういうところに行ったこともなければ、そういう方にお目にかかったこともありません。
そして、そういうところに行きたいと思ったこともありません。

そもそも、自分の人生の一大イベントを人に託したいと思ったことはないのです。

自分で葛藤を手放しながら、カルマも一緒に手放す、そして覚醒に向かっていく・・・・・・・

これが私が選んだことなんだ、と、いつもどこかでわかっていました(ちょっと変な日本語ですが)。
確かに、そういう力を持ったグルのような存在はいらっしゃると聞いたこともありますが、そのグルたちもそんな簡単に、「はい、覚醒!」「はい、カルマフリー!」とやってくれるわけではないでしょう。本人がこれまでどんな道を辿り、もう、全てを手放す準備ができているかどうか、を見極めた上でのサポートだと認識しています。

そういったセッションやセミナーに興味のある方は、ご自分でそのセラピストさんとじっくり話しをして、本当に納得の上で受けられると良いと思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (4) | トラックバック (0)

再び現実化話と、開運カウンセラー

最近、よくプレゼントをいただきます。それも全部、欲しいな~、と思っていたもの。

新鮮な魚介が食べたいな~、と思っていたら、知人が釣りに行って大漁だったとアオリイカをクール宅急便で送ってくれました。これが新鮮で肉厚で甘くて、本当に美味しかった♪

今年は、ちょっとおしゃれなクリスマスパーティに招待され、パーティ用の素敵なバッグが欲しいな~、と思っていたら、これまた知人から急にバッグのプレゼント。自分で買ったら高そうなユニークなデザインのバッグは、まさにパーティにピッタリ。そして、私のテイスト!

更に、一昨日いただいたのは、イタリアのリキュール、レモンチェロ。

Lemon スピリッツにレモンと砂糖を漬け込んだイタリアの食後酒の代表格。
甘いので、ついついたくさん飲めそうな気がしますが、アルコール度数はかなり高いので、要注意。すぐに酔っ払います。(AZUREのお客様は酒豪が多いのですが、それでも気をつけてくださいね。)
私としては、ちょうど締めの1杯にいただくのが好きです。あくまで1杯、ね。

これも、「たまには甘いお酒でも買って、寝る前にちょっとだけ飲もうかな~?」なんて思っていた時に、いただいたのでした。

ここ2週間のうちに起こった私の現実化話でした。

スクールの友人達と話していると、こういう話題って結構普通です。
この方のブログにも彼女自身の現実化話が盛りだくさん。

望月美佑さんのHPです。

彼女の肩書きは開運カウンセラーshine

開運カウンセラーって何?と思われた方、神社へのお参りがお好きな方は、一度彼女のページをご覧になってみてくださいね。
とってもユニークなセッションをなさっています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »