« サンタにお願い★☆ | トップページ | 仕事おさめ »

O Holy Night

クリスマスの今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私が若かった頃は、クリスマスをどうやって過ごすか、それは一種の大問題で、彼氏と高級ホテルに一泊!プレゼントはティファニー!みたいな世界に憧れる人がたくさんいました。私には縁がありませんでしたが・・・・・
それにひきかえ、今年は、「家でクリスマス」という人が圧倒的に多いそうですよ。不景気のせい、なんて言われていますが、元々西洋では家で家族と静かに過ごす日なので、やっと元帰りしたような気もしますね。なんたって、今夜は「聖夜」と呼ばれる日なんですからね。

せっかくの聖夜、静かに家で過ごしている人は、誰かのために祈ってみませんか?
病気と闘っている人、
就職活動に励んでいる人、
身近な人を亡くして悲しんでいる人、
とにかく大切な人、
などなど。

そして、聖夜にふさわしい音楽はこちら!(ヴィジュアルも楽しめます!)

http://jp.youtube.com/watch?v=EFirYXLoP5Q

皆さんにとって、素敵な夜となりますように。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« サンタにお願い★☆ | トップページ | 仕事おさめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにクリスマスって欧米では家で家族と過ごすものですよね~~。いつから彼氏と過ごす日になったんだろ?
私は風邪で寝込んで二日終わりました。でも、熱と共に心も体もデトックスされてスッキリしました。

投稿: YUMIKO | 2008年12月29日 (月) 10時17分

YUMIKOさん、こんにちは。
すっごい遅い返事でごめんなさい。
年末にデトックスが終わり、新年は爽やかに迎えられたのではないでしょうか?今年もますますパワフルでいらっしゃいますように★

投稿: AZURE | 2009年1月 8日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/26484968

この記事へのトラックバック一覧です: O Holy Night:

« サンタにお願い★☆ | トップページ | 仕事おさめ »