« 再び現実化話と、開運カウンセラー | トップページ | 弟子 »

覚醒だの、カルマだの

何人かの方に質問されました。

「覚醒してくれる人がいるのですが、どう思いますか?」

「カルマ解除してくれるところがるのですが、どうでしょうか?」

私の答えは

「わかりません!」

そういうところに行ったこともなければ、そういう方にお目にかかったこともありません。
そして、そういうところに行きたいと思ったこともありません。

そもそも、自分の人生の一大イベントを人に託したいと思ったことはないのです。

自分で葛藤を手放しながら、カルマも一緒に手放す、そして覚醒に向かっていく・・・・・・・

これが私が選んだことなんだ、と、いつもどこかでわかっていました(ちょっと変な日本語ですが)。
確かに、そういう力を持ったグルのような存在はいらっしゃると聞いたこともありますが、そのグルたちもそんな簡単に、「はい、覚醒!」「はい、カルマフリー!」とやってくれるわけではないでしょう。本人がこれまでどんな道を辿り、もう、全てを手放す準備ができているかどうか、を見極めた上でのサポートだと認識しています。

そういったセッションやセミナーに興味のある方は、ご自分でそのセラピストさんとじっくり話しをして、本当に納得の上で受けられると良いと思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 再び現実化話と、開運カウンセラー | トップページ | 弟子 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございました。
開運カウンセラー望月です(笑)
覚醒してくれたり、カルマフリーにして
くれたり色んなヒーラーの方がいるのですね~
最近私は葛藤を手放す為に自分の葛藤を見せて
ほしいと宣言してしまったので、色んな珍事件
がありました。ただのオッチョコチョイなの
かも知れませんが、二度も刃物で手や足を切っ
たりで・・・・。そんな自分が段々笑えて楽しめる
様になりました(一種の開き直りかも・・・)
今までより深く自分を見つめる事ができました
それが自分の体験として残るのでブログのネタ
にもなるし(笑)この経験は私の財産になり
ました。
しかーし、まだ葛藤はあるので宣言はまだ毎日
続けています。楽しみながらやっていきますnote
では、ありがとうございました!

投稿: 望月美佑 | 2008年12月 3日 (水) 12時15分

カルマ解除やってくれる方いるって聞いたことあります。私自身はやりたい、と思わないですが。。。
第六チャクラを開く機械もあるみたいだしいろんなものがありますね。
やはり自分の力で葛藤をなくしたりチャクラ開いたりしたいな~~~。
まだまだ小さな事が気になります。何が起きてもどーんと構えていられるような自分になりたいです!

投稿: YUMIKO | 2008年12月 4日 (木) 13時49分

美佑さん、こんにちは。
勇気ありますね~happy01
本当に、さっさと葛藤全部手放したいですね。互いに頑張り過ぎずにがんばりましょう。
これからも、末永くよろしくお願いします。

投稿: AZURE | 2008年12月 4日 (木) 22時43分

YUMIKOさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
互いにマイペースに頑張っていきましょうね~♪

投稿: AZURE | 2008年12月 4日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/25843824

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒だの、カルマだの:

« 再び現実化話と、開運カウンセラー | トップページ | 弟子 »