« 明日は冬至 | トップページ | O Holy Night »

サンタにお願い★☆

メリークリスマス!

クリスチャンでなくても、お祝いしたくなるクリスマスの日。
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は子供の頃のことを思い出しました。
欲しいものをサンタさんにお願いしたら、翌朝届けてもらえる、と思っていた頃のこと。

大人になったって、欲しいものは一杯。
「手に入れるのは難しいかも・・・・」な~んてちっとも思わなかった子供の頃の気持ちに戻り、欲しいものを思い描いてみませんか?
そんなクリスマスイブの過ごし方も素敵ですよね?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 明日は冬至 | トップページ | O Holy Night »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/26448714

この記事へのトラックバック一覧です: サンタにお願い★☆:

« 明日は冬至 | トップページ | O Holy Night »