« 「プロミス」 | トップページ | 覚醒だの、カルマだの »

再び現実化話と、開運カウンセラー

最近、よくプレゼントをいただきます。それも全部、欲しいな~、と思っていたもの。

新鮮な魚介が食べたいな~、と思っていたら、知人が釣りに行って大漁だったとアオリイカをクール宅急便で送ってくれました。これが新鮮で肉厚で甘くて、本当に美味しかった♪

今年は、ちょっとおしゃれなクリスマスパーティに招待され、パーティ用の素敵なバッグが欲しいな~、と思っていたら、これまた知人から急にバッグのプレゼント。自分で買ったら高そうなユニークなデザインのバッグは、まさにパーティにピッタリ。そして、私のテイスト!

更に、一昨日いただいたのは、イタリアのリキュール、レモンチェロ。

Lemon スピリッツにレモンと砂糖を漬け込んだイタリアの食後酒の代表格。
甘いので、ついついたくさん飲めそうな気がしますが、アルコール度数はかなり高いので、要注意。すぐに酔っ払います。(AZUREのお客様は酒豪が多いのですが、それでも気をつけてくださいね。)
私としては、ちょうど締めの1杯にいただくのが好きです。あくまで1杯、ね。

これも、「たまには甘いお酒でも買って、寝る前にちょっとだけ飲もうかな~?」なんて思っていた時に、いただいたのでした。

ここ2週間のうちに起こった私の現実化話でした。

スクールの友人達と話していると、こういう話題って結構普通です。
この方のブログにも彼女自身の現実化話が盛りだくさん。

望月美佑さんのHPです。

彼女の肩書きは開運カウンセラーshine

開運カウンセラーって何?と思われた方、神社へのお参りがお好きな方は、一度彼女のページをご覧になってみてくださいね。
とってもユニークなセッションをなさっています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 「プロミス」 | トップページ | 覚醒だの、カルマだの »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/25805594

この記事へのトラックバック一覧です: 再び現実化話と、開運カウンセラー:

« 「プロミス」 | トップページ | 覚醒だの、カルマだの »