« 仕事おさめ | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »

JOYあふれるお年を!

2008年も今日で終わり。皆様、どんな大晦日をお過ごしでしょうか?

私は今夜は夫の会社に行き、そこで会社の皆様と一緒にカウントダウンに参加する予定です。この年にしてはじめてのカウントダウンですhappy02。カウントダウンは、家でTVで観るものだと思っていたのですが、まあ、誘っていただいのたで参加してきます。
明日は、実家に里帰り。
うちの夫と飲むのを楽しみにしている父親のためにお酒を買って、山梨までドライブしてきます。

さて・・・・・

皆様、本年はいろいろとありがとうございました。

来年も皆様と一緒に、しっかりと歩んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様がJOYあふれるお年を迎えられるよう、心よりお祈り申し上げます♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 仕事おさめ | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »

「挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/26662900

この記事へのトラックバック一覧です: JOYあふれるお年を!:

« 仕事おさめ | トップページ | HAPPY NEW YEAR! »