« クライアントさんからのお便り-ヒーリングの感想 | トップページ | ランチ@アマテラス »

新しい靴♪

久しぶりにヒールの高い靴を買いました。
週末にクリスマスパーティに招待されているのですが、はいていくのにふさわしい靴がないなあ~、と思い、デパートでお買い物。
きれいな靴が所狭しと並んでいて、見ているだけで幸せな気分になりました。

実は靴自体はたくさん持っているのですね。人並みにハイヒールもあるんです。
でも、昨年の断食以来サイズが合わなくなってしまって・・・・・
断食後に驚いたのは、それまで愛用していた靴が、いきなりブカブカになっていたこと。パッカンパッカンしてしまい、はいていて危ないsad・・・・そんな状態になったこと。

断食中はもちろん体重も減って、でもそれはその後徐々に戻っていったのですが、足のサイズだけはリバウンドなしgood
恐るべし、老廃物!
断食のパワーを1年たった今でも思い知らされています。

Tree
デパートの中央に飾られていた巨大なクリスマスツリー。

とってもきれいでしたよ~。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index


|

« クライアントさんからのお便り-ヒーリングの感想 | トップページ | ランチ@アマテラス »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/26105585

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい靴♪:

« クライアントさんからのお便り-ヒーリングの感想 | トップページ | ランチ@アマテラス »