« 新しい靴♪ | トップページ | 火傷にはアロエねっ! »

ランチ@アマテラス

勉強会に参加してくださっている皆さんの中には、お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、会場に行く途中に小さなフレンチレストランがあります。
有機野菜にこだわったカジュアルフレンチ」と書かれているので、とっても気になっていたのですが、今日、ついに友人とそこでランチすることになりました。

このレストラン、「a Materrasse」 と書かれていて、何て読むんだろう?フランス語の読み方、わからないよ~、と思っていたら、なんと「アマテラス」だそうです。日本の神様の名前でした~。

さて、ランチの内容は、すっごく美味しかったですよ。
味もボリュームも値段もいうことなし、です。
有機野菜にこだり、というだけあって、お野菜も新鮮でたっぷり盛り付けられていて、満足度の高いランチとなりました。
おすすめです♪

こちらが彼らのサイト http://amaterrasse.hiciao.com/

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 新しい靴♪ | トップページ | 火傷にはアロエねっ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/26131003

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ@アマテラス:

« 新しい靴♪ | トップページ | 火傷にはアロエねっ! »