« クライアントさんからのお便り-「あ、これはわたしだ」 | トップページ | オペラ映画「椿姫」@恵比寿 »

年末恒例

昨日は年末恒例行事を一気に体験。

まずは大掃除。1日かけて、きれいにしましたよ~。窓ガラス、ピカピカですよ~。
自分が生活している環境の’気’をクリーンにしておくため、お掃除って大切ですよね。それと、不要なものを捨てることも。
「特に寝室、ベッドの下をきれいにしておきなさい。」と、ゲリーが教えてくれてことがありますよ。

そして、働き詰めでくたくたになっていたはずなのに、その足で忘年会へhappy01
気の置けない仲間たちとわいわいやるのは、いくつになっても楽しいわね。

そうそう、自分への大掃除も必要だなあ~、と思っています。
プチ断食か何かして、マッサージ受けて・・・・・と、思案中。
それもまた楽しみです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« クライアントさんからのお便り-「あ、これはわたしだ」 | トップページ | オペラ映画「椿姫」@恵比寿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/26257688

この記事へのトラックバック一覧です: 年末恒例:

« クライアントさんからのお便り-「あ、これはわたしだ」 | トップページ | オペラ映画「椿姫」@恵比寿 »