« 覚醒だの、カルマだの | トップページ | サンタクロースかも? »

弟子

私が知っている多くのスピリチャルリーダーたちは、お弟子さんを取っていません。
スクールとかセミナーという形で、多くの人達に指導はしていらっしゃるけど、俗にいう、弟子という形の人は持っていないんですよね。
そんなことを思いながら、以前学んだノートをひっくり返していると、こんなメモが出てきました。

「昔から、マスターの弟子になった人は覚醒しない、と言われている。なぜなら、自分ではなく、マスターに焦点をあててしまうから。」

納得!

でした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 覚醒だの、カルマだの | トップページ | サンタクロースかも? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/25882168

この記事へのトラックバック一覧です: 弟子:

« 覚醒だの、カルマだの | トップページ | サンタクロースかも? »