« ランチ@アマテラス | トップページ | クライアントさんからのお便り-「あ、これはわたしだ」 »

火傷にはアロエねっ!

先日、朝食の準備中にちょっとした不注意で火傷をしてしまいました。あまりの痛さに、ルーフバルコニーに走り、下北時代から育てていたアロエの一部をカットし、患部にすりこみました。そして、自分でヒーリング。

しか~し、その後痛みは増し・・・・・・
これはお医者さん行かないとダメかなあ?
よりによって、ヒーリングフィンガーである右手の中指。
(この指は、ヒーリング中に大活躍します。)
1時間くらいは、痛みに耐えて過ごしました。指はどんどん赤くはれていくし・・・・

なのに、その後、痛みは徐々に消え、気がついたらなくなっていました。
赤みもはれも一緒に消え、火傷したのはどこだっけ?くらいな感じになっていて、果たして、その日のヒーリングのセッションを無事に終えることができたのでした。

火傷をしたらアロエが良い、というのは本当ですよ。
実体験いたしました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ランチ@アマテラス | トップページ | クライアントさんからのお便り-「あ、これはわたしだ」 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/26155202

この記事へのトラックバック一覧です: 火傷にはアロエねっ!:

« ランチ@アマテラス | トップページ | クライアントさんからのお便り-「あ、これはわたしだ」 »