« 弟子 | トップページ | クライアントさんからのお便り-他人からの心ない言葉 »

サンタクロースかも?

ある日、TVを観ていて1本のアンチエイジングクリームが気になりました。

「あのクリーム、いいのかなあ?試してみたいな~。」

なんて思っていたその日・・・・・

帰宅した夫が鞄から取り出して、「はい」と私に手渡してくれたものは、まさにそのクリーム。あまりのタイミングにビックリ!
もしもし、あなたはサンタクロースですか?

その日夫が仕事で一緒になった人の会社で、そのクリームの販売を請け負っている、とかで、お土産にそのクリームをいただいてきたんだそうです。
ラッキー!
大切に使います!(お土産とはいえ、ちゃんと製品版をくださったので、2ケ月は使えそうです。)
ありがとう、その会社の方。
そして、夫よ♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 弟子 | トップページ | クライアントさんからのお便り-他人からの心ない言葉 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

なんて素敵な旦那さまなんでしょう~heart01
そんな事が起こるなんてsign03いいなぁ~
私は自分で買います、自分がサンタですsign03

投稿: たみ | 2008年12月 5日 (金) 09時53分

わお~ひとみさん最近すごいですね!!欲しいものがどんどん手に入るなんて、すごい!

投稿: YUMIKO | 2008年12月 5日 (金) 13時15分

たみさん、こんにちは。
うちの夫、私が欲しいものをよく持ち帰ってくれますよ。感謝!
たみさんも、頑張って自分に何か素敵なプレゼントを送ると良いですね~。

投稿: AZURE | 2008年12月 6日 (土) 12時49分

YUMIKOさん、こんにちは。
一昨日は、期せずしてシャンパンまでもらっちゃいました♪

投稿: AZURE | 2008年12月 6日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/25908728

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロースかも?:

« 弟子 | トップページ | クライアントさんからのお便り-他人からの心ない言葉 »