« JOYあふれるお年を! | トップページ | 親子の問題 »

HAPPY NEW YEAR!

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?
私は実家でゆっくりとしてきました。甥と姪が泊まりにきていて、結構にぎやかでしたが、それなりにのんびりできました。
美味しいお野菜もたっぷりいただいてきました。
我が家では、母親が趣味で家庭菜園をしているので、無農薬の野菜が食べ放題なんですよ♪最近の私にとって、旬の野菜は何よりのご馳走です。

そうそう、山梨にはスクールの友達がいるんですが、同日の同時間帯に同じショッピングセンターにいたことが発覚。直接会わなかったとはいえ、すれ違ってくらいいたかも?新年早々おもしろかったです。(そういえば、彼とは新宿御苑で偶然会ったこともあった!)

夫にとって初の日本での長距離ドライブも、何とか無事に快適に終えることができました。心配していた渋滞も思ったほどではなく。夫は談合坂のパーキングエリアが気に入った様子happy01。パーキングエリアとはいえ、食べ物が充実しているのに驚きました。
そうそう、ちょっとした渋滞中、私たちのちょうど隣の車線で、3台の車の玉突き事故が発生。たいしたことはなさそうでしたが、本人たちはショックだったことでしょうね。車間距離の大切さをしつこく説明された教習所時代を思い出しました。

年末年始にいただいたメールのお返事、これから少しづつ返していきます。

今年も明るく楽しいこと一杯の年にしたいと思います!
そして、精一杯皆様のサポートをさせていただきます!


★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« JOYあふれるお年を! | トップページ | 親子の問題 »

「挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/26761870

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR!:

« JOYあふれるお年を! | トップページ | 親子の問題 »