« 週末のお話 | トップページ | 引き続き »

さあ、どうなる?

以前から入っていたヒーリングの予約2名分と、その後の友人とのディナーの約束が、今日、急遽キャンセルとなりました。
「週末のスクールで疲れたわ。ゆっくり休みたい。」
という言葉が現実化してしまったようですcoldsweats01


週末のスクールでは、

「これから私たちはどうなるの?」

ということがテーマとなりました。

一生懸命学び、
一生懸命瞑想し、
呼吸法を実践し、
そして、今はまた別の形でのトレーニング・・・・・・

私たちは一体どこに向かっているの?

答えは、言葉にすると私にはちょっと意外なものでしたが、同時に、どこかで知っていたような気もしました。そして、最後には、胸にズシっときました。

さあ、頑張っていこう~っと!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 週末のお話 | トップページ | 引き続き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

答えは何だったんだろ?私もヨガやったり瞑想したり歌ったり踊ったり、どこに向かってるかはわからないけど確実にまとまってきてるような気はします。
お互い頑張りましょう~!

投稿: YUMIKO | 2009年1月27日 (火) 14時16分

はい、互いにがんばりましょ~!
まとまってきている感覚って、素敵ですよね。

投稿: AZURE | 2009年1月29日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/27480007

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、どうなる?:

« 週末のお話 | トップページ | 引き続き »