« クセ | トップページ | ペット事情 »

クライアントさんからのお便り-あたたかいものに包まれている

スペシャルヒーリングから1週間経ったいま、
おかげさまでとっても元気です。
おっしゃっていた精神的反動みたいなのは一切無くて、
2~3日体がだるかったり、眠かったりした程度でした。
とても頭がスッキリしたというか、見えない自分の一部を
取り戻したのを感じます。

無意味な不安が、かなり、なくなりました。
自然と父に会いに行こうかなと思ったり、
以前なら気後れしてやらなかったことにチャレンジしたり。
いつもより冗談がポンポン出てきたり!
相変わらず苦手な場面で緊張もするのですが、
緊張にのまれて行動していたときとは違う何かをやるようになりました。
人も自分も、少し客観視するというか。

ヒーリング中に「あなたの心を一番欲しいもので満たして下さい」と
山口さんが言ったとき、
「愛」という文字と、次に「愛と許し」という文字が浮かんできました。
ヒーリングの後から、なんだか温かいものに包まれている
感覚が常にあります。
また、あの日から3日ほど不思議な幸福感に包まれていました。
いまのままの自分で充分良いし、そして、もっともっと
成長することも、大きくはばたくことも出来る、
そんな希望の空気に包まれてる感覚です。
(中略)
一回のヒーリングで、とても心が軽くなったどころか、
すっごく前向きになった自分を感じます。
ありがとうございました!
ヒーリング直後に山口さんとの会話にも、とても癒されました。
山口さんの言葉に号泣しそうになったのを、号泣しなかったのは
まだ葛藤が残ってるからかな?(笑)
でも、いまの状態でとても幸せです。

------------------------

先日スペシャルヒーリングを受けられたTさんからのお便りの一部です。
ヒーリング中にTさんに大きな解放が起きたのがわかりました。
それをご本人は、あたたかさや不思議な幸福感で感じてくださっているようです。
まさに「愛と許し」なのかもしれませんね。

「いまの状態でとても幸せです。」

なんて素敵な言葉でしょう!?!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« クセ | トップページ | ペット事情 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/27607322

この記事へのトラックバック一覧です: クライアントさんからのお便り-あたたかいものに包まれている:

« クセ | トップページ | ペット事情 »