« 雨の中の散歩 | トップページ | さあ、どうなる? »

週末のお話

週末は3日続けてスクールのアカシック・レコード・リーディング専科のクラスに行きました。今週は、いつになく疲れました・・・・・・
自分のワークが思うようにすすまなかったこともあり、その原因をさぐるところからクラスがスタート。その分、濃厚なクラスになったような・・・・・
多くの気づきもいただきました。
今後の自分の学びに生かさないと。
どんな学びも努力が必要。それは、スピリチュアルな道も同様。

そんなハードな3日間の中、新年会も催されました。ワインを飲みながら、ブロックのないクラスメートたちの仮装姿を楽しませていただきました。テーマは幕末。侍、バカ殿、くのいち、宣教師、貴婦人、などなど。大笑いの連続でした。
大人の遊び心って、素敵ですねhappy01

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 雨の中の散歩 | トップページ | さあ、どうなる? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/27459465

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお話:

« 雨の中の散歩 | トップページ | さあ、どうなる? »