« さあ、どうなる? | トップページ | クセ »

引き続き

なんてこった!

昨日に続き、今日の予定もキャンセルとなった・・・・・
しかも、昨日の1名と同じ理由。その理由というのも、「風邪ひいた。」とか、「急なお仕事で、」とかいうありがちなものではなく、人生で数回しか経験しないようなこと・・・・
不思議。
やはり皆つながっているのね~。

急激な変化に立ち向かっている彼女たちを応援します。
誰でも、多少、’変化’は怖いものですからね。
自分が選んだ事とはいえ、
その後の自分のヴィジョンが描けるとしても、
誰でも、変化には抵抗しがち。
かくゆう私も、自分の中の抵抗に気付いたところ。

時間ができた私としては、ゆっくりと自分に向き合いなさい!
と言われているだと思い、そんな時間を増やしています。
自分をじっくり癒していきます。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« さあ、どうなる? | トップページ | クセ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ、今日も!!しかもみなさんありがちな理由じゃないって。本当自分の時間を持ちなさい、ってサインですね~~。私ももっと自分の時間持つべきかも。。気づかせていただいてありがとうございます!

投稿: YUMIKO | 2009年1月27日 (火) 18時00分

YUMIKOさん、こんにちは。
自分の時間、持ちましたか?
ゆっくりすると、何らかの気づきがもらえるものですよね。

投稿: AZURE | 2009年1月29日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/27509065

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き:

« さあ、どうなる? | トップページ | クセ »