« シルク・ドゥ・ソレイユ コルテロ | トップページ | ’スピリチュアル’な生き方とは? »

時間の感覚

Ume

近所の公園の梅の花、ちょうど満開です。
今夜中には春一番も吹くらしく、季節の移り変わりを感じますね。
今年は雪が降らないうちに春になるのかなあ?
雪が降ると、コーギーと旦那が喜ぶのになあ・・・・・・
(チビ犬と私は寒いの苦手weep

さて、最近時間の感覚が随分変わってきたなあ、と自分で思います。
特に寝ている時に。
毎晩、たっくさんの夢を見るのですね。で、すっごく時間がたくさん経ったような感じがして目を覚ましても、寝入ってからほんの数時間しか経っていないのです。その後も、再度寝入るのですが、それがまるでボーナスタイムのような感じ。余分に睡眠が取れているような感覚で、朝、とっても元気に起床できるのです!

肉体から完全に自由になると(肉体にコントロールされない状態)、私たちは時間と空間をコントロールできるようになるそうです。まだそこまでの域には達していないけど、時間の感覚が変化してきているのだけは確かに感じています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« シルク・ドゥ・ソレイユ コルテロ | トップページ | ’スピリチュアル’な生き方とは? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/28041715

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の感覚:

« シルク・ドゥ・ソレイユ コルテロ | トップページ | ’スピリチュアル’な生き方とは? »