« ファッションチェック | トップページ | 裏切り »

ピンクなわけ

散歩中に気付いたんだけど、最近、うちのチビ犬のオーラがピンクだったんですね。
頭の周囲にきれいなピンク色が出ていて、「どうしたんだろう?好きな子でもできた?」なんて思って観察していたわけです。

でも、彼は去勢しているので、恋はしないと思うし、ましてやお友達を作るより、マイペースに過ごしたいタイプ。その割にオーラはきれいなピンク色~。

昨日、気付いたんですね。
彼は単に、お散歩を楽しんでいたのです。
ただ、そこにいて、お散歩の時間をフルに楽しんでいたのですね。
そんな彼のJOYがピンクオーラとなって現れていたのですね。納得。

以前、どこかのペットシッターさんに「犬は、今を生きているだけなんです。」と言われたことがありましたが、その言葉を思い出しました。
相変わらず、動物から学ぶことは多いですね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ファッションチェック | トップページ | 裏切り »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこの頭上にピンクのオーラnote
マンガみたいで楽しそうですね。
今を生きてるだけ…eye
悩む必要ない事を悩んでしまう私にとって
かなり羨ましいですlovely
うちのワンコ達何色のオーラかしら
見てみたいです。

投稿: mao | 2009年2月 6日 (金) 23時07分

maoさん、こんにちは。
ワンコ達に集中してみると、オーラ見えたりするかもしれませんよ~。でも、オーラを見るまでもなく、彼らは正直なので、幸せな時は本当に幸せそうな顔しますよね。
彼らの純粋さを見習いたい、と思ってしまう私でした。

投稿: AZURE | 2009年2月 8日 (日) 14時02分

あら、去勢すると恋しないんですか?知らなかった。なんだかそれも可愛そうですね。
私もピンクのやわらかいオーラ出したいな~。

投稿: YUMIKO | 2009年2月 9日 (月) 10時38分

うちの犬は去勢してなくて、いつもメス犬一直線sign03本能に忠実です…
その時はピンク色というより、犬がキラキラshineして見えます、きっと楽しいんだな~と思って見ています。

自分の何倍も大きいメス犬を追いかける彼から、今日も目が離せません…

投稿: タミ | 2009年2月10日 (火) 09時23分

YUMIKOさん、こんにちは。
去勢すると、中性になってしまうので、’恋’はしないようですよ。ピンクのオーラってきれいなのよね~♪

投稿: AZURE | 2009年2月13日 (金) 11時05分

タミさん、こんにちは。
わんちゃんがメスのわんちゃんを追いかける姿って、シンプルでかわいいですよね。思わず応援したくなる。
わんちゃん、体調はもう大丈夫ですか?

投稿: AZURE | 2009年2月13日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/27831005

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクなわけ:

« ファッションチェック | トップページ | 裏切り »