« 裏切り | トップページ | 時間の感覚 »

シルク・ドゥ・ソレイユ コルテロ

昨日は、シルク・デゥ・ソレイユ コルテロ公演に行って来ました。
期せずして、チケットをプレゼントしてくださる方がいたのです♪ラッキー♪♪

もう本当に素晴らしかったhappy01
とっても楽しい時間を過ごしましたよ~。

人間の肉体って、本当に美しい、
人間の肉体って、ここまで鍛えることができるんだ、

そんな瞬間の繰り返しでした。
パフォーマンスだけでなく、音楽やセット、そして仕掛けも素晴らしかった。
裏方の皆さんにも、心から拍手でした。

シルク・デゥ・ソレイユ未体験の方、お薦めですよ~。

余談になりますが、今現在、私自身が集中力のワークに取り組んでいるのですね。公演中の彼らはまさに集中力の塊りですよね。ちょっとぼ~っとしたら、命取りになるような動きの連続ですからね。そんな目で彼らのパフォーマンスを見ると、そのエネルギーの強さにまたまた感動!
有意義な日曜でした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 裏切り | トップページ | 時間の感覚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/27920695

この記事へのトラックバック一覧です: シルク・ドゥ・ソレイユ コルテロ:

« 裏切り | トップページ | 時間の感覚 »