« バラの香り | トップページ | 行ってきます! »

サラ・ブライトマン@武道館

素敵だった~♪

サラ・ブライトマンのコンサート!
’耳にするたびに人間の声が持つ本質的な魅力と根源的なパワーを感じさせてくれるアーチスト’と紹介されているけど、本当にその通り。
高音から低音まで、クラシックからポップスまで、その歌唱力に圧倒されっぱなしでした。
ゲリーさんもこうおっしゃっています。
「サラ・ブライトマンの声はスペシャルだ。」
まさに彼女の波動を体中で感じましたよ~。

そして、彼女、本当に美しかった♪
スタイルも抜群で(胸と足が本当にきれいなの)、衣装も7~8回着替えて、目も楽しませてくれました。バレーダンサー達の踊り、テノール歌手とのデュエット、照明の美しさ、などなど演出もGOODでした。

チケット運に恵まれた私の席は、なんと、アリーナのほぼ中央の一番前!
彼女のマスカラまでバッチリ見えちゃいました。
そして、そんなすごい席だったからか、周囲にはセレブが一杯。女優さん達(やっぱ、きれいね~)、音楽家の方達などなど。
うちの夫の隣には、森公美子さん。
1曲ごとに「ブラボー!」と声を張り上げていらっしゃいました。ちなみに、うちの夫も。2人のハーモニクスがとっても似ている気がしたんだけど、森さんに失礼かしら?
そして、なんと、私の斜め後には、あの江原さん。
江原さん、音楽お好きなんですよね~。終演後、江原さんを追いかける女性に突き飛ばされそうになった私。せっかくの機会だから、握手してもらおうと思ったみたいですが、成功したかしら?

サラ・ブライトマン、追加公演が3月5日に行われるそうです。
迫力ある女性ボーカルが聴きたい方、本当にお薦めです!!!

シンフォニー~ライヴ・イン・ウィーン~【DVD+CD】 DVD シンフォニー~ライヴ・イン・ウィーン~【DVD+CD】

販売元:EMI MUSIC JAPAN
発売日:2009/02/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« バラの香り | トップページ | 行ってきます! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

うらやまし~happy02
私も大ファンでここ一ヶ月毎日仕事場でCD聞いています。
自然と元気が出て来るんですよねup
いつか私もコンサート行きたいです。

投稿: | 2009年3月 9日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/28334426

この記事へのトラックバック一覧です: サラ・ブライトマン@武道館:

« バラの香り | トップページ | 行ってきます! »