« ピンクなわけ | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ コルテロ »

裏切り

裏切りというと、

「○○さんにだまされた。」
「○○さんのことは信じていたのに・・・・・」

と、他人との間に起きた何かを思い浮かべがちですが、実は自分で自分にした裏切りが一番多いことに気がつきました。

「もう××しない!」と誓ったはずなのに、またしてしまう、自分に対する自分の裏切り、
ベストをつくさなかった自分に対する自分の裏切り、などなど。

「○○さんにだまされた」
というような事件があったとしても、
「○○さんを信じた私がバカだった。」
というふうに、結局は自分に戻って来るんですよね。
そしてこれが、自己価値の問題へと大きく影響していきます。

いつもの通り、気がついたら、手放そう~♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ピンクなわけ | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ コルテロ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

まさしく私です。自分のこと裏切っている。ひとみさん気づかせてくれてありがとう。

投稿: YUMIKO | 2009年2月 9日 (月) 15時45分

YUMIKOさん、こんにちは。
気付いてかわりましたか?
自分の味方になってあげてくださいね。

投稿: AZURE | 2009年2月13日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/27876164

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切り:

« ピンクなわけ | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ コルテロ »