« ガンジー | トップページ | リーディング受けてみました♪ »

花粉症と私

もともとアレルギー体質な私。父は’花粉症’がこんなにメジャーになる前(私がまだ幼い頃)から春にはクシャミの連発。父方の祖父も、ちょっとしたことで肌荒れを起こしていたそうです。私の体質もここから引き継いだんだわね~。

大学生になり、東京暮らしを始めると、いきなり私も花粉症デビュー。
その後、もう一生花粉症とお付き合いかしら?なんて思ったこともありましたが、ヒーリングを始めると、症状はどんどん軽くなっていきました。お薬に頼らなくってもよい程度にまでなったことはなったのですが、どうせだったら本当にスッキリしたい!と、

今年は花粉症にはならいないゾ!

と、自分に声高に宣言してみました。

そしたら、本当に、平気。

全然平気。

いやあ、正直言うと、2月中旬に一瞬だけ目がかゆくなり、クシャミも出たのですが、その時にこう言ってみました。

「花粉症はもう要らない、って言ったでしょ?」

そしたら、あら不思議。
かゆみもクシャミとすぐにストップ。


花粉症でお悩みの方、一度お試しくださいませ。
これは私だからできたことではないのです。
私たちの心と体はつながっています。
心で強く決めると、体もその指示に従おうとするのです。

コツはひとつ。

「本当にもう花粉症は要らない。」

と決めること。それだけです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ガンジー | トップページ | リーディング受けてみました♪ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/28890043

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症と私:

« ガンジー | トップページ | リーディング受けてみました♪ »