« ホノルルにも滞在しました! | トップページ | 野球観戦 »

バッタリ!

ハワイ旅行から帰国。
成田空港の税関を通り抜けたところで私の目の前をすり抜けられた女性は、まさしく昔の私の上司!
「ご無沙汰しております~。」
なんて、挨拶を交わし、夫を紹介。近況をうかがいました。
彼女は、アメリカ出張の帰りで成田空港にいらしたそうです。

つい数日前に、ロルフィングを受けに恵比寿に行き、駅前を歩いていると、やはり昔の上司(別の方ね)を発見。
「ご無沙汰しております~。」
から始まり、5分くらいお話をすることができました。

こんな短期間に昔の上司2人にバッタリ!
ってことは、私よ、もっと働け!ってことかしら?
いやいや、お世話になった人にご無沙汰しないようにね♪って教えなんでしょう。

私は昔からこのバッタリ度が高いんですよね。
四国に一人旅に行った時に、高校~大学まで一緒だった同級生に出くわした時は本当にビックリしましたけど。なんて話をしていたら、私の友人はアメリカのディズニーランドで会社の同期に会ったと言っていました。上には上が・・・・・

何だかんだいって、縁がある人とは会うようになっているんでしょうね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ホノルルにも滞在しました! | トップページ | 野球観戦 »

「不思議な話」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も先週バッタリと三人知り合いに会い驚きました~~~。

投稿: ゆみこ | 2009年3月23日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/28725972

この記事へのトラックバック一覧です: バッタリ!:

« ホノルルにも滞在しました! | トップページ | 野球観戦 »