« 行ってきます! | トップページ | 天国のハナ »

ただいま~♪

昨日、無事にハワイから帰国しました。

のんびりとできた良い旅でした。ハワイは1年中、常夏だと思っている人も少なくないようですが、この時期のハワイは、比較的天気に恵まれないのです。雨も降るし、気温も日本の5月くらいな感じ。でも、だからこそ、あまり混雑していないし、良いホテルにも安めに泊まれるのですね。

今回私たちがほとんどの時間を過ごしたのは、マウイ島のハナという小さな村。自然がそのまま残されている、素敵なところなのですよ~。
明日以降、少しづつ写真などもまじえてご紹介していきます。

この間にいただいたメールですが、徐々にお返事しております。いましばらくお待ちください。

私の留守中もこちらのクリックをしていてくださった皆様、本当にありがとうございました。↓↓↓↓↓

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 行ってきます! | トップページ | 天国のハナ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/28540392

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~♪:

« 行ってきます! | トップページ | 天国のハナ »