« ただいま~♪ | トップページ | 天国のハナ2 »

天国のハナ

Umi_2 ハワイに行った!と言っても、皆さんがイメージするようなハワイとはだいぶ違うだろうなあ~、という旅のご報告です。

マウイ島のハナという場所に滞在しました。ハナは、マウイで人気があるスポットのちょうど反対側に位置します。車で4時間程度ドライブしたあたりですね。

人口は約1,000人。
「天国のハナ」
と呼ばれているようですが、ここだけは、本当に自然がそのまま残されているのです。
道には信号も街灯もなく、背の高い建物もない。
車もゆっくり走り、人も本当にのんびり~。

上の写真は、滞在したホテルハナマウイの庭から撮ったもの。
海しか見えないんですよね~。
海の反対側に見えるものは・・・・・・

Ushi 牛!

牛だらけです。
ハナは、海と牧草地に囲まれていて、いたるところに牛が飼われているのですよ。人間より、絶対に牛の方が多い!ハナビーフは結構有名らしいです。

ホテルの部屋はコテージになっていて、冷暖房もテレビもなし!
自然の風の中で、ひたすらのんびりできるようになっていました。

Cottage ハナの魅力については、また明日以降紹介していきますね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓
HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ただいま~♪ | トップページ | 天国のハナ2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/28584154

この記事へのトラックバック一覧です: 天国のハナ:

« ただいま~♪ | トップページ | 天国のハナ2 »