« ハナの馬 | トップページ | バッタリ! »

ホノルルにも滞在しました!

ハナで1週間ちょっと過ごした後は、ホノルルで3泊しました。
今回は、憧れのカハラホテルに宿泊。シーズンオフだったので、安めに泊まれ、更にサービス抜群!チェックインすると、お部屋にはこんな素敵なプレゼントが・・・・・

Champa
シャンパンとゴディバのいちごチョコ(?大きないちごにチョコがコーティングされています)。

更に、カップルにはディナーフルコースをプレゼント!ということで、すっごく豪華なディナーをただでいただいちゃいました。これまで食べた中で一番美味しいロブスターに感激。ラッキー♪

更に更に、お部屋もアップグレードしてくれていて、何だか、お得気分一杯の滞在となりました。

ホノルルでは、アウトレットショップに行ったり、ワイキキをブラブラしたり、と、定番の過ごし方にプラスして、はじめてノース・ショアまでドライブしました。いやあ~、よかったですよ。景色もきれいで、快適なドライブでした。

ノース・ショアで名物になりつつあるのが、シュリンプ・ワゴン。

Truck ハレイワという町に入ると、こんなワゴン車がたくさん止まっているんですね。これらのトラックでは、海老の唐揚げを販売していて、それを皆買って、表で食べているのです。

Ebi 夫と私もオーダー。
左が一番人気で海老のバター&ガーリック炒めです。
右がSUPER HOTな味付けの海老で、好奇心からオーダー。
これ、かなり辛いです。しかも辛いだけ。
辛いもの大得意の私でも、もう結構。
一番人気のバター&ガーリック炒めは本当に美味しく、もうガーリックたっぷりで、ほとんどの人がこれをオーダーしていました。観光客だけでなく、地元の人もたくさん来ていましたよ。

最終日は、ゆっくりとホテルで過ごしました。ホテルの中庭には、イルカがいるラグーンがあるんですよ。

ハワイ大好きな人って多いですが、私も本当に好き。
陽気と、人に癒されますよね。
ハワイの持つ土地のエネルギー自体もとても温かいように思います。
またすぐに行くことができるよう、現実化するぞ!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ハナの馬 | トップページ | バッタリ! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/28678893

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルにも滞在しました!:

« ハナの馬 | トップページ | バッタリ! »