« 勉強会のお知らせ | トップページ | 祈りの対象 »

牡丹の花と・・・・・

桜の季節が終わり、次は「ツツジが楽しめるね♪」なんて友達と話していた通り、今、ツツジが本当にきれい。
もうひとつ、今とっても美しい花を発見。それは’牡丹’です。
我が家の近所には’牡丹公園’という公園があり、50種類の牡丹の花が植えられています。これが本当に美しい!赤、ピンク、白、黄色・・・・・・こんなにたくさんの牡丹の花を見たのは、絶対に生まれて初めてだわ。
牡丹の花って、とってもパワーがあるんですね。魅了されました。

さて、一昨日の夜から昨日にかけて、二度目の肝臓浄化を決行しました。(一度目の話は1月15日に紹介しています。)
昨日は一日外出を控え、いつでもトイレに駆け込める体制で過ごしました(笑)更に、昨日の午後は肝臓に痛みまで感じました。
肝臓浄化体験者が一様に言うのが、飲まないといけないエプソム塩(硫酸マグネシウム)が、とっても不味いbearing!ということ。確かに、例えようのない味です。
でもね、普段、酷使している肝臓のお掃除ができると思えば、このくらい我慢できます。肝臓に感謝の気持ちを持ちながら、今回の浄化のプロセスを終えました。
夏にもう一度やろうと思います。

最後にもうひとつ。
6月4日19時~勉強会を行います。
詳細はまたアップしますが、今をシッカリ過ごす方法をお伝えできたら、と思っています。どなたでもご参加いただけます。お申し込みはメールでお願いします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 勉強会のお知らせ | トップページ | 祈りの対象 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/29279404

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹の花と・・・・・:

« 勉強会のお知らせ | トップページ | 祈りの対象 »