« ハワイでの出来事 | トップページ | 「物語で読む引き寄せの法則」 »

春キャベツ

春キャベツ、うまい!

生でシャキシャキ食べても、
ささっと炒めても、
他の野菜と一緒に炒めても、

本当に美味しいですね。

味が濃いんですよね~。

さすが春キャベツ。
というのは、ただ’キャベツ’と表示されているものよりずっと高いから!

4月からが時期らしいです。
ちょっと高めですが、美味しい春キャベツを食べましょう♪
旬のものをいただくのは、体に優しい行為らしいので。

ちなみに私のお気に入りは、春キャベツパスタ。
たっぷりのオリーブオイルとガーリック、そして、アンチョビで味付けするキャベツ入りのスパゲッティです。お試しあれ!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ハワイでの出来事 | トップページ | 「物語で読む引き寄せの法則」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

春キャベツとアンチョビのパスタnote
ブログを見たその日にトライしてみましたhappy01
キャベツの自然な甘みと、アンチョビの塩加減が絶妙で、
とーっても美味しく頂きましたrestaurantありがとうございますshine

投稿: Mariko | 2009年4月10日 (金) 22時26分

Marikoさん、こんにちは。
早速試されたのですね?
春キャベツ、美味しいよね~♪
私も毎日のようにいただいています。

投稿: AZURE | 2009年4月12日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/29014030

この記事へのトラックバック一覧です: 春キャベツ:

« ハワイでの出来事 | トップページ | 「物語で読む引き寄せの法則」 »