« 花粉症と私 | トップページ | 週末 »

リーディング受けてみました♪

プロの方のリーディングを受けに行ってきました。何か聞きたいことがあったわけではなく、他の方がどのような形でリーディングを行っているのかに興味があるのと、自分が気付いていないことを指摘されるかも?という可能性を考えて、年に1~2回、知らない方からリーディングを受けるようにしているのです。

今回私がお願いした方は、日本人女性で年齢も同じくらい。実は彼女のことを知ったのは、もう10年以上も前。この世界に私が足を踏み入れる前に彼女のセッションが行われることを偶然知りました。その時は、「受けたい」とまでは思わなかったのですが、彼女のこと、なぜかおぼえていたいんですね。
で、最近、本やネットで彼女のセッションのことを再び知ることとなって、「これはタイミングかも!?」と、申し込んでみたわけです。

実際に彼女に会うと、私は’懐かしさ’を感じました。
絶対にこの方のこと知っている!そう思ったのですね。
どこで会っていたのかなあ?なんてね。

セッション中の彼女は、とっても魅力的。真剣さが伝わってくるし、それでいてフレンドリー。好印象のリーダーさんでした。
リーディングの内容は・・・・?というと、実はもっと深いものを期待していたのですが、まあ、それでもおもしろかったです。楽しんできました。
同業者として、私もいろいろと感じるものもあり、勉強になったという感じですね。良い時間を過ごすことができたと思っています。

次は、ヒーリングを受けに行きたいなあ、と、ヒーラーを検索中。
できればスクールの関係者ではなく、未知の方から受けたいなあ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 花粉症と私 | トップページ | 週末 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「リーディング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/28911475

この記事へのトラックバック一覧です: リーディング受けてみました♪:

« 花粉症と私 | トップページ | 週末 »