« ロルフィング、ワンサイクル終了! | トップページ | 第5回勉強会 »

美肌の湯と・・・・

大渋滞が予想される明日から、出かけてまいりますhappy02。行き先は、夫のリクエストにより、温泉です。
しばらくメールのお返事など返せませんが、ご了承くださいませ!

温泉は’美肌の湯’と銘打っているところに行ってまいります。都心から近いので、もう何度か行ったことがあるお宿です。戻ってから詳しいことは紹介させていただきますね。

今年の連休はお天気に恵まれるようですね。
どうぞ皆様、良いGWをお過ごしください。

心配事などはしばし忘れ、太陽の光をたくさん浴びて、この美しい時期を楽しんでくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ロルフィング、ワンサイクル終了! | トップページ | 第5回勉強会 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/29390076

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌の湯と・・・・:

« ロルフィング、ワンサイクル終了! | トップページ | 第5回勉強会 »