« 自分を大切にしていると感じる時 | トップページ | 美味しいものを作るコツ »

自己暗示

第5回勉強会を開催します。
テーマ:「この時期にできること!」
ご参加お待ちしております。

ベッドに入る前に、「今夜の夢、絶対におぼえているぞ!」と自己暗示をかけてから眠るようにいています。
そうすると、不思議なことに翌朝になっても、昼になっても見た夢をおぼえているんですね。

われながら、本当にいろんな夢見ているんですよね~。

実際には、もう30年以上も会っていない人と会っていたり(実生活では思い出すこともないような人)、
有名な実業家の方と夢を語っていたり(ちなみに、この方に興味を持ったことはない)、
レバナ先生に優しくしてもらっていたり(いや~、うそみたいに優しくしていただきビックリ)・・・・・・
なんだかexcitingです!

しょっちゅう見ているのは、動物の夢。
いろんな動物たちといろんな形でコンタクトしています。

意味がまったくわからない夢もまだまだありますが、それらを解明していくことができたら、おもしろいだろうな~♪「夢日記」続けなくっちゃ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 自分を大切にしていると感じる時 | トップページ | 美味しいものを作るコツ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/29623860

この記事へのトラックバック一覧です: 自己暗示:

« 自分を大切にしていると感じる時 | トップページ | 美味しいものを作るコツ »