« 約束事 | トップページ | 「天使と悪魔」 »

要は自分

たまに除霊を頼まれたり、「私には何かがとりついていますか?」なんて質問されたりします。私が経験する限り、ほとんどの人には何も憑いていません!
だから、本当に安心してください。

それは同時に、自分の行動や選択に責任を持つことにもなります

病気を霊のせいにしたり、
不運を呪いやたたりのせいにしたり、
願いが叶わない理由を’パワーストーンを持っていない’せいにしたりできなくなるからです。

犯罪者や、世間を騒がした人を「霊の仕業ですね。」と、解説している自称霊能者がいることも知っています。そういうのを目にしたら、「本当にそうか?その人にはストレスがなかった?子供の頃のトラウマは関係ない?被害者との間にカルマのようなものは?」と、一歩ニュートラルになって観察してみることをお薦めします。

体調が悪くなったら、まず病院に行って治療しながら、自分の生活パターンなどを見直すと良いでしょう。
不運が続いても同様。自分の何がこれをひき付けているのか?と、冷静になって、そして勇気を持って、自分の中を覗いてみると良いと思います。
パワーストーンは、サポート役、私はそんな風に思っています。
パワーストーンで悪霊から身を守ろう!と、高めの石を薦めるところもあるようですが、要は自分です。石に運勢をコントロールしてもらえたら、ラクだけどね(笑)。どんなに立派な石を身につけていても、自分がフワフワしていたり、恐れを持っていたら、どうでしょうね?悪霊なんか寄り付かない自分になることにフォーカスした方が手っ取り早いですよね。

さて、勉強会にお申し込みくださっている皆様には、昨日詳細をメールしました。万が一受け取られていない方は、お手数ですが、連絡くださいませ。

申し込みはまだ受け付けていますので、勉強会に参加を希望される方はご連絡くださいませ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 約束事 | トップページ | 「天使と悪魔」 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/29856059

この記事へのトラックバック一覧です: 要は自分:

« 約束事 | トップページ | 「天使と悪魔」 »