« 明日から再び留守にします。 | トップページ | 韓国旅行記 »

韓国に行って来ました♪

第5回勉強会を開催します。
テーマ:「この時期にできること!」
ご参加お待ちしております。

韓国に行って、昨日戻ってきました。

ソウルの町並みは、背の高いビルだらけで、とってもにぎやかで、東京と変わらぬ風景でした。若者も元気で、女性は皆おしゃれでした。

何度も韓国語で話しかけられたのですが(免税店でまで!)、外見が似ているだけでなく、国が違っても皆一緒なんだよな~、なんて思いました。皆つながっているんだよね、と、旅をする度に思います。分裂とか、戦争とな、何だか非現実的な話のように思えてくるんですよね~。

それにしても、韓国の食べ物は美味しい♪辛いもの大好きな私には天国のような場所でした。ガイドブックを無視して、地元の人がたくさん入っていくお店についていったら、これがまた大当たり!安くて美味しい本場の味を堪能できました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 明日から再び留守にします。 | トップページ | 韓国旅行記 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/29789923

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国に行って来ました♪:

« 明日から再び留守にします。 | トップページ | 韓国旅行記 »