« 韓国旅行記 | トップページ | 要は自分 »

約束事

1年ごしくらいの約束、友人とのランチを本日やっと実現。
なかなか互いの都合が合わず、ズルズルと予定を延ばしてきました。実現できてよかった~♪楽しかった&美味しかったhappy01

最近、ご無沙汰している友人ら数名からも連絡が入り、6月中に会う(飲む?)約束がたくさん。まるでOL時代のように、華やかな私のスケジュール帳。楽しむぞ~!!!

友人・知人と「今度会おうよ。」という話になったら、そして、本当にその人に会いたかったら、早めに予定をたてて実現するのがお薦めです。なぜか?というと・・・・・
その理由は、来週の勉強会でお話しようと思っています。
もったいぶっているわけではなく、文章にするとうまく伝わらないような気がするので。

さて、勉強会にお申し込みくださっている皆様、明日には詳細をメールしますのでご確認ください。
まだ受け付けていますので、参加を希望される方はご連絡くださいませ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 韓国旅行記 | トップページ | 要は自分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/29821750

この記事へのトラックバック一覧です: 約束事:

« 韓国旅行記 | トップページ | 要は自分 »