« 第6回勉強会 | トップページ | ラ・ポール »

自分癒し

第6回勉強会を開催します。
テーマ:「チャクラ!」
ご参加お待ちしております。

10才の頃の私に聞いてみた。
親に言って欲しかった言葉は何?

高校生の私にも聞いてみた。
親に言って欲しかった言葉は何?

社会人になってからの私にも聞いてみた。
親に言って欲しかった言葉は何?

全部同じ答えでした。

今の私は、自分で自分に毎日その言葉を言ってあげています。ひょっとして、うちの親も、本当はこの言葉を私に言いたかったのかも?なんて、感じています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 第6回勉強会 | トップページ | ラ・ポール »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

否定され続けた子供の頃、安らぎを感じた事がなく親の前ではいつも緊張していました。ただ褒めて貰いたかっただけなのかも知れません。そのせいなのか娘達を常に褒めてあげながら自分自身に言い聞かせているのかなと今気づきました。

投稿: mao | 2009年6月16日 (火) 21時29分

maoさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
お嬢さん達との関係を通して、ご自分にも癒しを起こしていってくださいね。

投稿: AZURE | 2009年6月19日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30135875

この記事へのトラックバック一覧です: 自分癒し:

« 第6回勉強会 | トップページ | ラ・ポール »