« こんな本を楽しみました♪ | トップページ | 第6回勉強会 »

抵抗?

たまに、瞑想したくないな~、だるいな~、なんて思う時があります。
そんな時には、自分に聞いてみます。

-私、体調悪い?疲れている?
 
それとも

-何かに抵抗している?

答えは、ほとんどが後者だったりしますcoldsweats01

怠けたがる自分にムチ打ち、少しでも瞑想体制に入るように心がけます。

瞑想を終えると、なぜかスッキリしていたりするものです。

瞑想とか、ブリージングとか、やりたくないな~、と思う時ほど、必要な時かもしれません。
シフトへの抵抗が、そんな形で出てくることを私自身が何度も経験しています。
自分に優しくすることと、自分を甘やかすことは、違うんですよね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« こんな本を楽しみました♪ | トップページ | 第6回勉強会 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

AZUREさんでもそう思う時あるんですね!すこし安心しました。自分自身の為なのになかなか毎日続ける事難しいです。暫くご無沙汰していましたが、先日の勉強会から意識が出てきてまた始めました。
出来るだけ続けて行きたいと思います。

投稿: mao | 2009年6月11日 (木) 23時19分

maoさん、こんにちは。
先日はご参加いただきありがとうございます。
難しい、と思わず、気楽に続けてくださいね。
何事も「継続は力」と、しみじみ感じています。

投稿: AZURE | 2009年6月15日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30036127

この記事へのトラックバック一覧です: 抵抗?:

« こんな本を楽しみました♪ | トップページ | 第6回勉強会 »