« 意図と結果 | トップページ | こんな本を楽しみました♪ »

勉強会のお礼

今年はじめての勉強会、無事終えることができました。
ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。早速感想をメールしてくださった方もいらして、本当に感謝!です。

皆で一緒に行う瞑想やブリージングは、やはりパワフルですね。同じことを意図したエネルギーが集結するわけですからね。だから、1人だとなかなか集中できない瞑想でも、そのエネルギーにサポートされて、いつもより深く入れたりするんですね。定期的に、こういった機会を設けていきたいと思っています。

次回は、7月8日(水)に予定しております。
詳細はまたアップします。
皆様のご参加をお待ちしております。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 意図と結果 | トップページ | こんな本を楽しみました♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

先日はパワフルな勉強会をありがとうございました。
すべてがしっくりと腑に落ちました。怒涛の半年間で心身ともにキツかったけど、
今はとんだドラマを引き寄せたもんだと笑い飛ばせるようになりました。
自分の中心にいるって大事ですねsun
呼吸法を朝晩やってます。三日坊主にならないよーに続けるぞ!と決めました。
あと良い・悪いのジャッジをしないようにありのままにですねwink
次回の勉強会も楽しみです♪

投稿: てんこ | 2009年6月 9日 (火) 23時07分

てんこさん、こんにちは。
先日はご参加くださり、ありがとうございました。
意外とお元気そうでしたけど?
そう、気の持ちようでいろいろと変わっていきます。
一緒にがんばっていきましょうね。

投稿: AZURE | 2009年6月15日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/29974650

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会のお礼:

« 意図と結果 | トップページ | こんな本を楽しみました♪ »