« 「天使と悪魔」 | トップページ | 意図と結果 »

ちゅらさん家

久しぶりに門前仲町の美味しいお店の紹介です。月に一度は訪れるお気に入りのお店です。

沖縄料理店「ちゅらさん家」。

お店はすっごく広くて開放感があり、沖縄風のデコレーションもほど良い感じでくつろげます。グラス類は、全て琉球ガラスが使われていて、ひとつひとつのグラスの輝きを眺めるだけでも楽しいです。

何たって、お料理が美味しい♪
これまで食べたお料理、全てが美味しい♪
そして、ボリュームもたっぷり。食べ応えがありますよ~。
お酒のメニューも豊富で、泡盛だの焼酎だの、何種類あるかわからないほどです。私のお薦めは、泡盛で作った濃厚梅酒。クセになります。

Umi 海ぶどうサラダ
海ぶどうたっぷりのっています。
新鮮で美味しい海ぶどうですよ~。

Chanp ゴーヤチャンプルとソーメンチャンプル
チャンプルは何種類もあるのですが、この2種が特にお薦め。
この味は、なかなかマネできませんね。

Mango デザートでいただいたフレッシュマンゴー
甘かった~。
めったに入荷されないそうですが、昨日はラッキーなことにありつけました。

お店が広いので、いつ行っても入れます。
店員さんも感じが良いので、女性一人で行ってもOKだと思いますよ~。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 「天使と悪魔」 | トップページ | 意図と結果 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

門前仲町・木場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/29907477

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらさん家:

« 「天使と悪魔」 | トップページ | 意図と結果 »