« サイコメトリー | トップページ | 神誥みくじ »

落ち込んだ時

第6回勉強会を開催します。
テーマ:「チャクラ!」
ご参加お待ちしております。

ただでさえ元気一杯で、人から「うるさい!」と言われている我が夫、最近、更に元気ですcoldsweats01
なぜでしょう?

答えは、

最近、ちゃんと運動しているから!」

気分が落ち込んでいて・・・・という人に、よく運動を薦めます。
「????」
という顔をされることもあるのですが、これが効果てきめんなんですよ!
運動をすると、’気’のめぐりが良くなるので、’気分’にも変化がでてくるのです。汗と一緒に、ストレスも流すようなイメージをしながら、せっせと体を動かすと、本当にスッキリします。ウォーキングやジョギング、水泳でも何でも。手っ取り早く1人でできるものからスタート!

気分を変えたい時は、シンプルで(難しく考えずに)、すぐにできそうなことからやってみるのがおすすめです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« サイコメトリー | トップページ | 神誥みくじ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

確かに!
私は週に2回運動しています♪
悩み事があっても運動すると何であんなに悩んでいたんだろう?とアホらしく思う事よくあります。

投稿: mao | 2009年6月25日 (木) 22時02分

maoさん、こんにちは。
運動は健全なる肉体と精神のために、かかせませんね。

投稿: AZURE | 2009年7月 1日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30228685

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込んだ時:

« サイコメトリー | トップページ | 神誥みくじ »