« ちゅらさん家 | トップページ | 勉強会のお礼 »

意図と結果

「意図と結果は同じ」

神秘学の教え。
何かをする時、私はいつもこの言葉を意識しています。

明日の勉強会の意図も、設定済みです。
参加される皆さんも、ご自分なりの意図を持ってきてくださいね。
難しく考えることはありません。「楽しむ」「友達作る」なんていうのでもOK。
私を含めて皆さんの意図が、明日の勉強会を作ります。

飛び入り参加されたい方、どうぞ、メールくださいね。
広めの場所をお借りしているので、まだ入れますので。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ちゅらさん家 | トップページ | 勉強会のお礼 »

お知らせ」カテゴリの記事

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/29935005

この記事へのトラックバック一覧です: 意図と結果:

« ちゅらさん家 | トップページ | 勉強会のお礼 »