« 落ち込んだ時 | トップページ | 友人との会話 »

神誥みくじ

第6回勉強会を開催します。
テーマ:「チャクラ!」
ご参加お待ちしております。

門前仲町に引っ越してきて、1年。
近所の富岡八幡宮に、頻繁にお参りしています。
でも、おみくじを買ったのは、初めて。
ここには2種類のおみくじがあり、1つは「神誥みくじ」と言います。木などに縛らず、家に持ち帰り、じっくり何度も読みなさい、と指示があるおみくじです。

私がひいたくじがとっても興味深かったので、シェアさせていただきます。
何か感じる方がいらっしゃるのではないかと思います。

----------------------------------
神のことばを聞けよ、子よ。神のことばの奥にある、意味を悟れよ、汲めよ。広めよ、伝えよ、興せよ、広げよ。全ての力を集めよ、人よ。神の祈りに応えて示せ。己の真を捧げよ、人よ。神の祈りを叶えて顕せ。
人の多くの魂を、一つも残さず救わんために、神のことばを祈りを心を、教え聞かせて、悟らせよ。人の魂は鈍感なるとも、奥の内なる神を動かし、目覚めの機会をもたらさん。

-----------------------------------

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 落ち込んだ時 | トップページ | 友人との会話 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30241689

この記事へのトラックバック一覧です: 神誥みくじ:

« 落ち込んだ時 | トップページ | 友人との会話 »