« ラ・ポール | トップページ | サイコメトリー »

プチ同窓会@さかなさま

第6回勉強会を開催します。
テーマ:「チャクラ!」
ご参加お待ちしております。

昨日は、以前勤めていた会社の人達と飲みに行きました。きっかけは、彼女らの1人が、「私らしき人物を錦糸町で見かけた、自転車に乗っていたけど?」と久しぶりに連絡をくれたこと。「それはまさしく私だ!」と返事をし、とんとん拍子で女3人で飲むことになりました。

彼女たちが探してくれたお店がとっても美味しかったし、店員さんが皆本当に感じが良かったので、ここで紹介させていただこうと思います。
場所は飯田橋と九段下の中間くらい。
武道館でのコンサート帰りに良さそうです♪

お店の名前は「魚串 さかなさま
何種類かわからないほどの魚を扱われています。
聞いた事ないような魚も一杯。昨日は特に北陸方面からのお魚が多かったです。
なんたって、魚の串焼きって珍しいですよね?

Sashimi_2 刺身の盛り合わせは5種類。甘エビが絶品でした。 

 

Kushi 魚串です。のどぐろとか、わさら?わらさ?(注:さわらではない)というお魚とか。糠秋刀魚が美味しかったです。(秋刀魚の糠漬け)

Yasai_2  野菜串。野菜も種類揃っています。

Tamago 岩ノリ入りの出しまき玉子は、超おすすめ。ふんわりで磯の香りがして、美味しかった!

酒豪揃い(?)だったので、焼酎だの日本酒だの、お酒も楽しみました。
昔話に花も咲き、楽しい時間でした。
久しぶりに、仲間とこんな時が過ごせるなんて、人との縁にしみじみ感謝です。
縁がある人とは、いろんな形で再会するものですね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ラ・ポール | トップページ | サイコメトリー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御来店頂きまして誠にありがとうございます。

記事を拝見し、ありがたくてコメントさせて頂きました。

懐かしいお友達との大切なお時間のお手伝いが出来良かったです。

機会がございましたら、また御利用下さい。

しっかり、おもてなしが出来る様に精進して、お待ち致しております。

ご紹介ありがとうございました。

従業員一同

投稿: 魚串さかなさま | 2009年6月19日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30161300

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会@さかなさま:

« ラ・ポール | トップページ | サイコメトリー »