« プチ同窓会@さかなさま | トップページ | 落ち込んだ時 »

サイコメトリー

第6回勉強会を開催します。
テーマ:「チャクラ!」
ご参加お待ちしております。

サイコメトリーとは、「物に触れてその来歴を知ること」です。
よくTVの「FBI捜査官」などで、超能力者が行方不明者の靴などに触って、「この人は生きている!」などとやっていますが、あれが、サイコメトリーですね。物を通して、エネルギーを循環させ、情報を得るのですね。

サイコメトリーは、実はもっともっと身近なもの。
私はスーパーなどに行くと、無意識にこれを使っています。
「これ、フレッシュ?」
「大切に扱われてきたもの?」
「私の体と合う?」
などと、物に触れながら、ただ感じてみるんですね。そうすると、買うものが自然と決まってきます。リンゴの山から、我が家に来たがっているリンゴちゃんを選べるわけです。

自分にこの能力があるかないか、あまりそんなことは気にせずに、とにかくやってみると良いですよ。そうすると、だんだん上手になります。
コツは、とにかく試すこと。楽しいですよ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« プチ同窓会@さかなさま | トップページ | 落ち込んだ時 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

読んでいたら、ふと、うちの愛猫に一目惚れした時のことを思い出しました。
あの時、「この猫ちゃんは絶対私に出会う運命だった!うちに来たがってる!」と妙な確信を抱きました。

猫は生き物で心があるし、それに比べたらあんなに強烈な出会いではなかったかもしれないけど、自分が身の回りに置いているものにも、少なからずご縁があってうちに来てくれて、日々触れて、お世話になっているんですよね。

物を通してエネルギーが伝わる。
そう思ったら、もっと物を大事にしたいな、と感謝の気持ちが出てきました。

サイコメトリー、面白そうなので試してみます♪

投稿: ともみ | 2009年6月22日 (月) 19時32分

ともみさん、こんにちは。
動物は、人間が選んでいるわけではなく、双方で選んでいるんですよね。縁のある子が家にくるようになっているので、最後まで大切に面倒みてあげましょう、互いに♪

投稿: AZURE | 2009年7月 1日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30179792

この記事へのトラックバック一覧です: サイコメトリー:

« プチ同窓会@さかなさま | トップページ | 落ち込んだ時 »