« 観音力カード | トップページ | スピリチュアルワークって・・・・ »

ヒーリングな1日

昨日はヒーリングしまくりの1日だった。

朝目覚めて携帯電話をチェックすると、真夜中に着信した記録が。そこには、友人の名前。留守番電話を確認すると、友人のうめき声だけが・・・・・
朝から冷や汗coldsweats02。彼女に何があった?と、焦りながら電話すると、
「夕べ、吐き続け、苦しんでいた。呼吸はできなくなるし。パニックになったのであなたにヒーリングしてもらおうと思って電話したのよ。」
とのこと。
私が電話した時には、吐き気は収まっていたようだったが、依然声に力がない。
即効で、遠隔ヒーリングさせていただきました。
そして、そこまでになったら、迷わず救急車を呼ぶよう、彼女に軽く説教。
数回遠隔ヒーリングさせていただいた後、夕方頃電話すると、「やっと食欲が出てきた。」とのこと。ホッ!

次は、洗濯機をヒーリング。
最近、うちの電化製品、調子悪くなるのよね~。「私たちのエネルギーが変わると、身の回りのものが影響受けていく、特に電化製品」、というのは、ゲリーさんから聞いていた。まずは、ダイソン(掃除機)が壊れ、PCの調子が何だか悪くなり、そして今度は洗濯機ですか?
まいります!
なんてことは言っていられない。この時期に洗濯が思うようにできないのは困る。修理センターに連絡すると、すぐに、担当者がやってきてくれた。でも、彼の口から出たことばは、
「部品を交換しなければいけないのですが、その部品の在庫がありません。これから作ることになっているので、いつ頃入手できるかもわかりません。入手したら連絡して、すぐに交換します。」
ですって。
そんな流暢なこと言っている場合ですか?コインランドリーまでは結構遠いし・・・・・
ということで、昨日からの私は、洗濯機をヒーリングしまくって、使用しています。
ヒーリングすると、結構ちゃんと動くので不思議ですcoldsweats01
いや、不思議でもないか。
レバナ先生も、電化製品にヒーリングはよく効く、と、おっしゃっていたし。私自身何度も、ヒーリングしながら調子が悪くなった家電を使いこなしてきたし。
とはいえ、やはり不便なので、早く部品交換がなされるよう、現実化します!

最後は、淋しさと共にヒーリング。
近所のアリちゃんというわんこが天国に旅立ってしまいました。本当にすぐ近所のわんちゃんで、つい先日、手術が成功したのでじきに家に帰って来られる、と、聞いたばかり。
飼い主さんから、「アリちゃんが天国に行けるよう、祈ってくれる?」とお願いされ、
早速、アリちゃんを思い浮かべて、ヒーリングさせてもらいました。
アリちゃん、痛みから解放されて、自由になっていました。バイバイ、アリちゃんshine

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 観音力カード | トップページ | スピリチュアルワークって・・・・ »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/30387868

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングな1日:

« 観音力カード | トップページ | スピリチュアルワークって・・・・ »